〔BLOG〕パピオカメラ│フィルムカメラのお店

初心者向けフィルム情報発信!フィルムカメラの情報・作例や使用方法などをアップしていきます!

当ブログ運営者は、フィルムカメラ専門の、ちいさなお店「パピオカメラ」です

このブログでは、フィルムカメラの情報・作例や使用方法などをアップしていきます!

パピオカメラについて

𝟤𝟢𝟣𝟫に、フィルムカメラ大好きな店主が、長年やりたかったフィルムカメラ店をオープンしました。

現在は、オンラインストアでフィルムカメラを販売しています。

「フィルムって楽しい」と思っていただけるよう、𝖨𝗇𝗌𝗍𝖺𝗀𝗋𝖺𝗆やYouTubeでの情報発信や、このブログでフィルムカメラの使い方などもご紹介しています。主にstaffが更新しております。

フィルムカメラやオールドレンズ。

扱っている商品はほぼusedですが、外観やレンズなどの清掃、動作確認やメンテナンスをできる限り行い、なるべく心地よく使っていただける状態でお届けしています。

状態やカメラの特徴など、なるべく詳しくわかりやすく記載するのがこだわりです。

プライバシーポリシー

お問い合わせフォーム

 

⚠️個別にカメラの使い方などへの質問へはお答えできない場合がございます。(当店でご購入された方を除く)ご了承くださいませ。

⚠️当店はフリマサイトなどへの出品はしておりません。当店でご購入されたことを、ご購入時のメールなどでご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

 

 

プロフィール
id:papiocamera
ウェブサイト
https://store.papiocamera.com/
ブログ投稿数
207 記事
ブログ投稿日数
185 日
読者